あしたのショー

5秒くらいで閃いたブログのタイトル名、結構いいと思う!

新年度、開幕!

f:id:kakerunokaze11:20210401132155j:image

 

昨日で3月は終わったなあ、

あっという間の3ヶ月。今年の正月は奈良の柳生、そして三重の伊勢神宮へ行った。

3/20から風の時代が始まったと言うけれど、本当に風の様に日々が過ぎ去っていくなあ、早いものだ。

 

自分の周りにもスピリチュアルを信じる人が増えて行ってるような気がする、そんな4月最初の日。

 

1週間振りに更新だけど、3回程ブログを書けたのに結局色々と用事があって綴ることが出来なかったなあ。

茶蕎麦、ソーセージの野菜炒め、ほうれん草のお浸しと豆腐、味噌汁を作ったが、結構な量になってしまって腹はかなり満腹になってしまった。