あしたのショー

5秒くらいで閃いたブログのタイトル名、結構いいと思う!

今日の昼食!

f:id:kakerunokaze11:20210317123120j:image

 

ごきげんよう

今日の昼飯は

梅干しご飯、じゃがいもとにんじんのバター炒め、ほうれん草のおひたし、味噌汁

 

作り始めてから盛り付けるまで30分くらいだったなあ、皿洗いは次の日に後回しだけど!

 

一人暮らしの自炊にしてはまあまあ頑張ってる方じゃない?

少なくとも外食より全然経済的だし、閃きも多いんだよね!

野菜をフライパンで炒めてる最中に、「あ!写真撮ってブログにあげたら良いかも!3月に一人暮らしを始めてる友達も居るし、見てくれたら励みになりそう」

そんな事を思いついたので、早速ブログにあげてみました。

 

またあした。